平成30年度 第17回 桜GGC個人戦

 10月13日(土)午前9時から桜グランドゴルフクラブは桜小学校において第17回桜GGC個人戦を開催しました。

 この大会は 来る11月25日(日)本城中学で開催される「平成30年度(第21回)南区グラウンド・ゴルフ連協大会」に参加する選手の選抜大会と位置づけられ、桜GGCの精鋭メンバー46人が参加して熱戦を繰り広げました。

 それでは現場へご案内・・・



H3010GG大会 (1)

 いつものことですがずらりと並んだ豪華?賞品群です。誰が獲得し連協大会への出場権を取得するのか楽しみです。



H3010GG大会 (2)

 皆さん若いつもりでもある程度年齢が来ていますので、多少体が硬くなっているかもしれません。大会となるとつい普段以上に力が入り怪我をするかもしれませんので、入念な準備体操を行って体を十分ほぐし競技に備えています。



H3010GG大会 (3)

 グランドゴルフクラブ堤会長の挨拶です。本大会の上位入賞8名の方は11月25日に行われる南区グランドゴルフ連協大会へ出場して頂きます。打数を忘れないようにつけ大会目指して頑張って下さい。



H3010GG大会 (4)

 昨年の優勝者山田晃子さんからの優勝トロフィーの返還がありました。マグレだったといわれない様に連覇を目指して頑張って下さい。



H3010GG大会 (5)

 大会が始まりました。当クラブ唯一のサウスポー“桜のミケルソン”こと高桑選手のティーショット、キャリヤは浅いのですが成長が著しく左利きではありますが成績は右肩上がり。どうです感じが出ているように見えるでしょう。



H3010GG大会 (6)

 入った!と思わずガッツポーズ、そんなに難しいアプローチではなかったかもしれませんが、本人の中ではこの時点で優勝を手繰り寄せる2打目だったようです。



H3010GG大会 (8)

 全ての人がホールアウトして表彰式が行われました。本日の優勝者は安井東海さん すごい成績でしたスコア―31、トマリ3お化けのような成績です。

 もしこの成績が連協大会でも出るようなことがあれば優勝は間違いありません!準優勝の平野さん、3位の浅田さんの成績も35打、ひょっとすると桜のメンバーが上位を独占してしまうかもしれません。

 これで11月25日の連協大会が楽しみになりました。出場される選手の皆さんは今日の気持ちを忘れずに精進され、桜グランドゴルフクラブここにあり!と南区中に知らしめて下さい。

 後は当日の体調や会場のグランドコンデションが良いことと、マグレや運が沢山ついてくることを願いご健闘をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
プロフィール

桜学区連絡協議会

Author:桜学区連絡協議会
事務局:名古屋市南区桜台2-15-4
桜コミュニティーセンター内
TEL 052-822-4339

カテゴリ
リンク
カウンター