桜グランドゴルフクラブの練習

 10月20日(土)爽やかな秋の天気となりました。すっかり活動し易い気候となり、桜小学校においてほぼフルメンバーが参加して賑やかに練習を行いました。

 それでは現場へご案内・・・



H3010GGC練習 (1)

 いつもの様にラジカセから第1ラジオ体操の音楽が流れ、皆さんが体操を始めました。



H3010GGC練習 (2)

 グランドゴルフクラブ堤会長がミーティングで気合を入れました。10月25日よこい杯大会、11月18日菊住学区と親睦GG大会、11月23日藤沢杯、25日連協GG大会と大会が続きますので頑張りましょう。



H3010GGC練習 (3)

 早速練習が始まりました。この人はいきなり2番のロングホールがスタートとなり力が入って地球も一緒に打ってしまったようです。



H3010GGC練習 (4)

 先程の人は3打を費やしゴール近くまでボールを運びました。残り1mでやっと4サマが見えてきましたが、打ったボールは一旦ゴールに入りましたが裏から出て行きました。今日はついてないようです。



H3010GGC練習 (6)

 7番ミドルホールのティーショットです。この人も今日は”この人の日ではない”様でティーショットのボールは意に反して右へ出て行きました。このホールはスライスライスの為ゴールからどんどん遠ざかっていきました。



H3010GGC練習 (5)

 3番のミドルホールです。この方もティーショットを左に引っ掛け3m程を残しました。セカンドショットが難しくなりましたが何とかパーには収まったようです。



H3010GGC練習 (7)

 プレーの方はさえませんでしたが今日はいいことがありました。メンバーの一人がチュニジアへ旅行!!、お土産を皆さんに振舞いました。ドライイチジクやアーモンドが休憩場所の机に並び、1ラウンドが終了した組の人から美味しそうに頬張っていました。

 先週の個人戦の成績は素晴らしいものでしたが、今日の練習はどこかへ”ツキ”を忘れて来たようです。早く思い出して連協大会の優勝を目指して頑張って下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
プロフィール

桜学区連絡協議会

Author:桜学区連絡協議会
事務局:名古屋市南区桜台2-15-4
桜コミュニティーセンター内
TEL 052-822-4339

カテゴリ
リンク
カウンター