桜グランドゴルフクラブ緊急役員会

 3月14日新型コロナウィルス感染拡大を受け今後の活動について、堤会長始めクラブ役員と学区体育委員会鈴木会長・森川学区会長が集まり今後の活動予定を検討しました。

 桜グランドゴルフクラブは、地域高齢者の交流場所として学区内で一番元気な活動を行っています。屋外活動とはいえ新型ウィルスが猛威を振るっており、高齢者が多いことから再検討することになりました。

 それでは過去の写真により活動を紹介します・・・



Gゴルフ練習

 桜小学校グランドで毎週土曜日に行っているクラブの練習は3月28日まで中止していますが、4月以降の中止期間について、3月下旬に状況を確認して練習開始日を決定することにしました。



菊住交流戦

 4月11日(土)に桜小学校で予定している第29回菊住学区との親善試合は中止します。(写真は昨年の親善試合)
 4月19・26日(日)の子供会グランドゴルフ練習と5月10日(日)の大会は中止します。
 5月16・23日(土)の学区親善グランドゴルフ練習と5月24日(日)の大会は中止します。

 4月の横井杯グランドゴルフ大会参加は開催連絡があり次第伝達します。



日帰り旅行

 6月13日(土)の日帰り旅行「養老温泉湯せんの里」は実施を予定します。(写真は昨年の長島温泉日帰り旅行)
 6月の藤沢杯グランドゴルフ大会参加は開催連絡があり次第伝達します。

 7月~9月までの夏場3か月の練習は、会員の暑さに対する健康状態を考え2ゲームに短縮します。



トワイライト交流

 桜小トワイライト児童との交流試合は9月19日を予定しますが、現在行事の実施日程のずれにより実施日について変更する場合があります。(写真は昨年の交流の様子)

 9月19日に予定している第19回桜グランドゴルフ個人戦は、現在行事の実施日程のずれの影響が考えられますので実施日を検討します。

 早くウィルス感染が終息して地域の皆さんが元気に交流できる日が来ることを願います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
プロフィール

桜学区連絡協議会

Author:桜学区連絡協議会
事務局:名古屋市南区桜台2-15-4
桜コミュニティーセンター内
TEL 052-822-4339

カテゴリ
リンク
カウンター